代表ブログ

2007年6月25日 月曜日

買い出し

笹原院オープンまであと五日になり、スタッフと買い出しに行って来ました。

100円ショップ・ミスターMAX・ナフコなどをいろいろ行き疲労困ぱいで十徳やに行きました。

飲んでいる最中の話で、まだまだ足りない物が      山ほどある事に気が付いたスタッフは大慌て!!!

今回のオープンに関しては、私自身「あまり関わらず」と言うか、いろいろ任せて金額的に判断が難しいものを、私がやって行こうと思ってます。やって行く人間にとっては、大変な事ですが今後独立して、自分でやって行く事を思えば経験の1つと思い任せてます。自分達の力を信じて頑張っていくと共に、気負いせず困った時は頼ってもらえる関係でいいと思う。皆が大変と思っている以上に、私自身は、安心して見ているので焦らずのんびり楽しくやっていければ大丈夫。

1週間後、各院のスタッフが笑顔で仕事が出来る様な環境を作っていく事が、今の私の仕事だと思っています。今は笹原院のことばかりになってしまっていますが雑餉隈院、日の出院あってのにこにこ整骨院です。 オープンまであとわずか、スタッフのみなさん協力お願いします。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております