代表ブログ

2007年6月28日 木曜日

笹原院準備奮闘中

残すところ、あと1日になり着々と準備が進んでおります。

自分は、今日は日の出院に1日勤務だったのですが、笹原院の準備で朝は10時頃の出勤になり、昼休みは、大橋に行き、ラストは他のスタッフに任せて買い物に行って来ました。日の出院スタッフと一緒に仕事をする機会が少ない為もっとコミュニケーションを取って行きたいのですが、最近全く取れて無い気がしますが何の文句やいやな顔をせず対応してくる日の出院スタッフに有難く又頼もしく感じます。            

準備のために公休中や午前・午後の空いた時間や仕事が終わって駆けつけてくれた受付や先生達を見ていて、表現力に乏しい自分ですか「助けあって行ける仲間意識が強くなって良かったな~~。」と思い、少し感動しました。                       

これからの「にこにこ」は今以上に活気に満ちていい集団になって行くでしょう。      

その為に、「にこにこスタッフ」が楽しく仕事が出来るように、明日もこれからも頑張って走り続けます。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております