代表ブログ

2007年6月20日 水曜日

高校時代の友人

昨日高校の頃からの友人Sと久しぶりに飲みに行って来ました。

数日前、突然携帯が鳴り出ると「高田久しぶり、今度の火曜に飲みに行かんね」との誘いでした。私は若い頃遊びや飲み会の誘いは、ほぼOKの人間でしたが最近はその日に突然誘われると次の日の事を考えて断ることが多くなってますが今回は快く「いいばい」と返事をしました。

私は、高校を出てすぐに東京に行き14年も居た為、福岡の友人は  ほとんどが高校までで、私にとって非常に大切な存在なのです。

今回もその友人の一人ですが、飲んでいてふっと思うと二人だけで飲むことは、いつだったかわからない位久しぶり、たぶん知り合って25年の中で無いかもしれません。高校時代の友人達は周りの人が異常と思えるほど仲が良く今思えば二人で飲む事など皆無です 今回二人でくだらない世間話や今後のことについていろいろ語り合えました。

友達となんの気兼ね無く過ごせる時間がとても心地よくリフレッシュ出来ました。

友人Sへ「昨日はお疲れさん。また飲みに誘っちゃてん」

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております