代表ブログ

2007年7月16日 月曜日

3週間ぶりの休日

久しぶりの休日、普段あまり相手に出来ない分、休みの日は家族と過ごす事にしています。

今回は、子供たちの「プールに行きたい!」というリクエストに応えて、多久市にある「スパリゾートゆうらく」に行って来ました。

天気が良ければ、サンシャインプールに行こうと思っていたのですが、起きて見ると案の定の雨で予定を変更し、兄の子供と兄嫁の久美ちゃんを連れていきました。

到着し男性更衣室に女性更衣室に別れ、私は、いつもの如く、4人のやんちゃ男組を預かることになりました。(しょうがないのですがよくあるパターンです) 兄の子供2人は、歯医者の子供とは程遠い位、お坊ちゃんではなく、昔で言うガキ大将(野生児)の如く、とんでもない事をいつもやらかすので、几帳面の私としてはその時から監視体制に入り、いつも怒鳴っています。

プールに入り私は末っ子の太一をおんぶし遊んでいました、他の子供たちはそれぞれ好きな場所で好きな事をして遊んでいました。少し前まではみんな、はしゃぎすぎて周りに迷惑を掛け怒鳴る事がありましたが、最近は子供達も少し成長したのか怒鳴る回数も減ったような気がします???その後は、「温泉」もありますよ~~」

今日の締めくくりに帰り途中「月島もんじゃ」に行きました。時々行くお店ですが、毎回同じものを注文しているような気がします。そのうちの一品・・・我が家はみんな納豆好きなので、納豆もんじゃを注文します。美味しいです!納豆好きの方は是非、トライしてみてください! 

子供達も大満足した一日でした。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております