代表ブログ

2007年8月11日 土曜日

11日間の独身貴族

8/1から妻が東京の方に帰省のため、独身中の身で、もう10日程過ぎますが段々疲れてきました。

私の風貌からして、ほとんどの人は飲み歩いてると思っていると思いますが、実は地味で、ほとんど真っ直ぐ帰ってます。

確かに、以前は、ここぞとばかり毎日の様に飲みに行っていましたね~~。

今までは、寂しいと感じたことが無く独身気分を味わって来たのですが、最近は、年をとったのか、帰ってからの食事、飲みに行って帰ってからのお風呂、誰も居ない家、がイヤになってきました。

今年の夏は、まだ家族サービスが出来ていません。

家族が帰ってきたら、「いっぱい遊びにいきたいですね~~~。」

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております