代表ブログ

2007年10月26日 金曜日

グアム旅行日記(その4)

グアム二日目

ビーチで思い切り遊び小腹がすいたのでビーチにある店で軽食を買うことにしました。チキンバスケットのようなものを注文したのですが、またまた山盛りのポテトが付いてきました。グアムで食べるチキンはかなりスパイスが効いていて辛いものが苦手な子供達にはちょっと辛そう。

今度はホテルのプールに移動し、ウォータースライダーと鬼ごっこをひたすら飽きるまでしていました。


昼前からずっと海やプールで遊んでいましたが、疲れを感じる事もなく、夕方からKマートに買い出しに行きました。

以前グアムに来てKマートに行った時は日本人も少なく地元の人のスーパーという感じでジュースなんかも徳大サイズを1本買っておけば旅行中はそれで十分足りていました。今では店内も観光客ばかりで食料品などの値段もだいぶ高くなっていました。

買い物を済ませこの日はKマート内の店で夕食を取ることになり、ピザやパスタ、ホットドッグ、プルコギ丼のようなもの、それぞれ好きな物を注文し食べ、飲み物はフリードリンクだったので徳大サイズの紙コップを一つ買い、何度も何度もお替りをしました。かなり安上がりの夕食でした。

その後はホテル前の免税店へ行き、そこではお土産用のチョコレートやクッキーの試食があったので、子供たちは食後のデーザート感覚で試食探しをしていました。

Kマートで買った重い荷物を持ち店内をウロチョロしていたが、さすがの私も指に袋が食い込んできて「ギブアップ」

妻の祐子と真生を残し、男性軍はホテルに退散する事にしましたが、ホテルに戻っても女性軍は一時間以上帰って来ません。

ホテルに戻ると太一が店で貰った香水が付いた紙を持ってず~~っと

 「あ~~~いい匂い」といって枕のそばにいっぱい並べていました。

女性のショッピングに対する体力には付いて行けません。

「本当に!!女性は、買い物好きですよね?????」

こうして2日目は終わりました。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております