代表ブログ

2007年10月24日 水曜日

院内テスト

今日、春日日の出院にて院内テストを行いました。

にこにこでは、どの仕事内容であっても院内テストを受けて受からない限り、次のステップに進むことが出来ないシステムになっています。

今回は、鴫山・木原先生が取穴(つぼを取ること)のテストをうけましたが、テストをやって見ると、私が出していく問題をほとんど間違えることなく答えてくれて見事合格。

 「正直ビックリ!!」

鍼灸の知識がない二人にとって、全く違うことを憶える事は

 「本当に大変な事だったろな??」

 「よー憶えたな」と思いますが、

今回憶えた知識が今後二人に役立っていき、いろんな治療のヒントとなって行く事でしょう!!!!

二人の勉強に協力してくれた各スタッフは、お疲れ様でした。

皆で、にこにこを盛り上げていきましょう。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております