代表ブログ

2007年11月 6日 火曜日

グアム旅行日記(その7)

4日目夜 

マジックショー、射撃場の後街中を歩いていたら免税店のバス停にタイミングよく2階建てバスが停まりました。

2階建てバスには一度乗ってみたかったのですがタイミングが合わずなかなか乗れなかったので、行き先を気にせず、とりあえず乗ってみました。

2階はオープンになっていてとても気分が良かったです。5分位乗っていたら マジックショーで行ったニッコーホテルに着き、そしてUターンし再び免税店に戻りました。

10分程のドライブでしたが街中はネオンが綺麗だったので乗る価値はありました。


グアムでは数種類のトローリーバスが走っていて、ショッピングセンターやホテルを回ってくれます。

大抵のグアム旅行ツアーにバス乗り放題のカードが付いてくるので グアム旅行に行かれる方は色々なバスに乗ってあちこち行ってみるのをお勧めします。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております