代表ブログ

2007年11月14日 水曜日

長女の誕生日

今日は、長女真生の10歳の誕生日です。

10年前の今日、東京でPM3:34に2896gで生まれました。

2歳で福岡に来て、最初の頃は、博多弁に反応できず

「なんしよ~と?」と聞かれても、キョトンとしていた真生が

今ではバリバリの博多弁になっています。

本当に子供の成長は早いですね~~。

もう10歳、あと10年経てばもう20歳(当たり前やけど)すぐ経つでしょうね~。

私も、18歳で親元を離れ東京に行き

以来、親とは一緒に住んだ事が無いので

その事を考えれば私も同様に、真生や子供たちと一緒に過ごす時間を今以上に大切にしたいです。

現在真生は、水泳と4歳からやっているバレエを一生懸命頑張ってます。

普段は、仕事が終わって帰るとほとんどが寝るちょっと前なので、今日は早く帰ろうと思います。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております