代表ブログ

2007年12月10日 月曜日

院内の大掃除

12/8仕事が終わって各院ともに大掃除をしました。

私は、普段雑餉隈院にいるので雑餉隈院の大掃除をしました。

日の出院は、毎週土曜日に少しずつやっていた為PM20:00頃に終ったみたいですが、雑餉隈院は、なにもしていなかったのでPM16:00~23:00頃まで掛かりました。

今回開院して8年に成りますが、初めて換気扇の中をのぞいて見たのですが、すごいことになっていて

何と!!ほこりだらけで、ジャバラの様なスジがまったく見えなくなっていたのです。

最初は歯ブラシでやっていたのですが、全然ホコリが取れません。

そこでピンセットを使うことにすると、取れる取れる三ヶ所を一時間ほどでしました。

小さいごみ箱に一杯になるほどです!!

8年間分のアカが落ちたみたいに清々しい気分に成り、今度から気持ちよく患者さんを迎え入れることが出来ます。

「皆さん、換気扇の中を覗いてみて下さい!!」

絶対すごい事になってますよ~~~。

PS 大掃除をした各院のスタッフお疲れ様でした。今後も院内を清潔にお願いします。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております