代表ブログ

2007年12月14日 金曜日

30代最後の日

私は12/15生まれの為今日が30代最後の日となり、明日から40代に仲間入りです。

整骨院を開院した時が32歳でした。

開院当時

 「何も考えずに40歳まで突っ走ろう!!」 と思い今まで頑張ってきましたが、はやいものでもう8年も経ちます。

いろんな事が多すぎて書けませんが、自分にとって激変と激動の30代でした

最近年配の男性の患者さんに 

 「どの年代が一番良かったですか??」と聞くと

ほとんどの人が

 「40~50代が一番良かったよ!!」と応えるのです。

多分、社会的地位や家庭が安定して自分の時間が自由になるんでしょうね~~。

私もその言葉を信じ、これからの40代を楽しんで行きたいと思います。

まだまだ体力・気力も十分なので今度は、とりあえず45歳まで突っ走ってみて、45歳に成ったら次を考えます

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております