代表ブログ

2008年1月18日 金曜日

またまた飲み会です!!

1/16、以前私が働いていた整骨院の院長が福岡に来られたのでまたまた飲みました。

今回は、高宮で「博多新風」と言うラーメン屋をやっている弟(三男の直樹)も一緒でした。

小林先生は、東京で1/13に開院20周年パーティーをし、15日には、何か大阪で打ち合わせがあったらしく、その帰りに以前から治療している歯を治療する為福岡に寄られました。次の日は朝一で帰り、東京でまた別の打ち合わせがあるらしくタフですよね!

 弟の直樹は、13日から小林先生がくるのをなぜか?知っていたらしく

毎日のように私に

 「小林先生が来たらどうすると~どっか行くと~俺も行っていいかいな~~」と

しょっちゅう電話が鳴っていました。

 小林先生は、福岡にくるのが5~6回位目なので今回は私の自宅で飲むことに決定!!

自宅に帰ると末っ子の太一が、異常なハイテンションで小林先生に話し掛けていて先生がお風呂に入るときも

 「太一も一緒に入ろう!!!」と

言いながら勝手に服を脱ぎ入っていきました。

太一は、めちゃくちゃ人懐っこい!長男の龍太も小さい頃そうだったのですが??

 飲んでいる時に、整骨院を15件以上やっている先生の話を直接聞ける機会など滅多にないので、日の出院に電話をして石田・松本先生を急遽呼ぶことに決定!!

 小林先生は、私のスタッフってこともあり、今後の道しるべに成るように色々な質問をずっと二人にしてくれて、二人にとってはいい勉強になったと思います。

 「ただ二人とも、ずっと緊張していましたけどね~~~。」

 小林先生とは、しょっちゅう電話したり、一緒に飲んだりしているため友達のような関係ですが、この業界に入ったばかりの人達にとっては凄い存在なんでしょうね~。

 実際私も小林先生のことは、とんでもなく凄いと思っていますよ!!

 今回は弟の直のほうが、小林先生に聞きたい事があったらしく、AM2:30頃まで話が盛り上がりおいしいお酒が飲めました。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております