代表ブログ

2008年1月25日 金曜日

陣中見舞い

毎週木曜日、学校に行く為に天神に行っています。

 授業の合間に時間があったので我が弟「博多新風」が、岩田屋にて「博多うまかもん市」に出店している為に、ちょこっとだけ様子を見ようと行ってきました。

PM5:00頃、行ってみるとイートインコーナーは少し落ち着いている感じでした。

うちのスタッフが、AM11:30頃行った時は大行列だったそうです!!

振り返ると高宮に開店してまだ2年10ヶ月

 「よくぞ、ここまでになったな~~」と思う気持ちのほうが強いです。

 昨年の1月に、フジテレビの「おいしんぼ塾ラーメン道全県グランプリ」に出場し準優勝に輝き、弟(直樹)の「博多新風」は一転しました。

 その後「九州ラーメン総選挙6位!!」 

私の予想を超え、

  「いまでは、福岡の中でも人気店になってしまったのです。」

昨年の8月には、新宿の伊勢丹で九州物産展に出店し、またまた今回は岩田屋で!!

  「本当に凄いことです!!」

直にとって、怒濤のような激変な1年だったと思います。

これも、今まで頑張ってきた弟の直樹とスタッフの努力だと思います。

私もラーメン屋(実家)の次男坊として食べ物屋の大変さを十二分に理解してるつもりですがここまでに成った弟直樹を、いまでは尊敬と自慢になりました。

「博多うまかもん市」は、1/28までやっているそうなので近くに行く時は是非寄って見てください。

  「直、よかったね~~俺も頑張る!!」

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております