代表ブログ

2008年3月25日 火曜日

食事会

以前から受付の松浦さんと食事に行こう!!

と言っていたがお互いの予定が合わず、ずっと延期になっていたがやっと先週の土曜日に行くことが出来ました。

この日私は、仕事が終わって日の出院のミーティングがあった為、松浦さんは私の自宅で待機することにしました。

仕事も終わり帰り際に日の出院の受付の大庭さんも誘って、いざ自宅へ!!

帰ってみると松浦さんは、案の定 次男太一の餌食になっており、そこに大庭さんも加わってトランプの神経衰弱に付き合わされていました。

サンマルクに行こうと思ったのですが、混んでいて入れず、結局知らない店に行く事に!!

食事に行っても、ずっと太一の独壇場でしたが

私は、施術者と飲みに行く機会はあっても、

受付だけでは、出かけた事が無かった為とても新鮮に感じました。

今後ただ飲みに行くだけではなく、食事会としてみんなでホテルのビュッへ等に行ってみるのも良いと思います。

女性陣は、飲むことより、食べる方が本当に好きみたいですね~~。

男と違いますね!!

PS,行った店は、ガラ~~ンとしていたので、なんか変だな~~と思ったら3/31にて閉店するそうです!!


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております