代表ブログ

2008年3月15日 土曜日

藤田先生送別会

この間、学校の同僚である藤田先生の送別会に行ってきました。

藤田先生とは、開校前の準備段階からで知り合って6年位になります。

 


 彼は、かなりの努力家!!!

 

ここ2年間は、学校の講師をしながら、鹿児島の鹿屋体育大学の大学院生として毎週福岡と鹿児島を往復していて学士を取ったほどです。

以前からトレーナーの仕事が、したかったらしく

念願かなって4月から鹿屋体育大学の講師として、勤務する予定です。

 

自分のやりたい事が出来るって本当に羨ましいですね!!

今後10~20年くらい経ってくると、福岡の学術部門のリーダー的な存在になるでしょう。

 

 生徒達は、私と藤田先生を水と油の様に思っているらしいですが

実は、考えてる事ややりたい事などが似ていて、皆が思っている以上に結構仲がいいです。

 

これから鹿児島に行っても、毎週の様に福岡に帰ってくるらしいのでまた飲みに誘いたいと思います。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております