代表ブログ

2008年4月 3日 木曜日

九州ラーメン総選挙4位と22位

3/29 FBSにて九州ラーメン総選挙が行われました。


私は、用事があってテレビを見ることが出来なかったけど

翌日妻の祐子に聞いてみると

なんと!!!

私の実家、四男がやっている 「一龍」は4位

三男の 「博多新風」は22位

まさか「新風」を抜いて

実家の「一龍」が、4位なるなんて思ってもいなかったので

我が弟達の活躍にビックリ!!!

九州で4位と22位ですよ!!本当に凄い。

弟達の活躍を見て嬉しい反面、兄である私も今以上に頑張らなくてはと言う気持ちになります。

男だけの四兄弟、お互いに戦っている環境は違いますが

他の兄弟の頑張りが誇らしく思うと共に

ある意味励みになって、いい刺激になります。


福岡市博多区、南区、早良区、春日市、大野城市、筑前町の整骨院と言えば、にこにこ整骨院

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております