代表ブログ

2008年6月27日 金曜日

子供虫垂炎で入退院(その3)

入院四日目(土曜日)

昨夜は、東京から以前働いていた整骨院の院長が来ていた為

龍太のそばに居てあげられなかったので、

土曜日は朝から付き添う事に!

病室に行ってみると、相変わらずマンガの本を読んでいましたが

暇つぶしにルービックキューブを妻の祐子が買ってきていたので

龍太と二人でタイムアタック!!(たった一面しか出来ないけど)

 

遊んでいると担当の先生が来て


 「もう退院して、家で様子を見よっか??」と言うと

龍太は

 「う~~ん」と心配そうな返事しかしないのです。

普通の子供であれば大喜びをするはずなのに、

心配性の龍太は、不安げに頚を傾げるばかり・・・


 急いで退院の手続きを終えて自宅に帰る事に!!

急に退院が決まったので、家族は龍太が退院したことを知りません。

 

 私が「こっそり家に入って、みんなば驚かしてん!」と言うと

龍太は、にや~~~とにやけて家の中にそっと入って行きました。

私も後ろに引っ付いて行くと

祐子や太一はビックリしていましたが

太一が

 「りゅう~~た!!退院出来て良かったね!お腹切らんで良かったね。

   もう寂しくないね。ご飯も食べれるね~~良かったね良かったね」を連呼

小さいながらに心配してたんでしょうね??

 

 これで、家族5人全員揃いました。

一人でも入院などすると本当に大変です。

皆さんも体調管理には、気を付けましょう。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております