代表ブログ

2008年7月28日 月曜日

アジ釣り!!

 先週の土曜日に糸島の方に、永田先生とアジ釣りに行って来ました。

pm9:00頃現地に着き、釣り始めましたが

なんせ 「異常にあつい!!」

この暑さに耐えながらの釣りは、かなりキツイ。

 

 しかし、釣れる!!今回は異常に釣れる。

ほぼ入れ食い状態で、10~13cm位のアジがどんどん釣れます。


 

こんな感じの時に子供を連れて行けば、喜ぶだろうと思いきや

ただいま家族は、先週の木曜日から帰省中。

 

 そうです!!只今独身気分を満喫中なのです。


 

結局3時間で写真の様に150匹位釣れましたが

この数、一人ではどうする事も出来ません。

そこで!患者さんの居酒屋「葉玉」に持って行くことに・・・・

 

 「葉玉」に着くとオニオコゼのお造りと

つゆダクの親子丼が、自分たちの為に用意されていて・・・・

どっちもめちゃくちゃ美味い!!

 

 「葉玉さんご馳走様でした。」

 

今回の釣果は、ある意味わらしべ長者の様になってしまいました。


 

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております