代表ブログ

2008年7月29日 火曜日

珍しいメンバーとの飲み会!!

日曜日は、前日の釣りの疲れもあって自宅でゴロゴロ・・・

暑さを確かめる為に外に出てみるとやはり暑い!!

ただゴロゴロ・・

家族が居ないと、こんなにもする事が無いものか?

暇つぶしに普段は、絶対にしない釣具の手入れをする始末。


夜になって来て

「そうだ!後藤先生と飲みに行こう!!」

後藤先生は今年3月に入社して、

一度も個人的に飲みに行った事が無かったので・・・・

 

二人で雑餉隈で飲んでいて、

 「この際、普段個人的に飲む事が少ないスタッフを呼ぼう!!」


 結局、高橋・志摩先生を呼ぶ事に・・・・・

ある意味滅多に見る事が出来ないメンバーです。

各自働いている院も全く違い、あまり共通点もありません。

私にしか集められないメンバーです!!

 

 やはり少人数で個々に飲んだ方がおもろい。

個々を良く知るいい機会でもあるが、

逆に私の事をもっと知ってもらう機会でもあります。

そんなに飲んだつもりは無いのですが、外で飲むとやっぱり飲み過ぎてしまいます。

 

 約20名のスタッフと分かり合える事は、かなり大変ですが

今後もいろんなスタッフと話す機会を作っていこうと思います。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております