代表ブログ

2008年7月22日 火曜日

みんなでバーベキュー!!

7/20の日曜日、ほぼスタッフ全員と昭和の森でBBQをしてきました。

当日は、強い日差しが予想されていたので

前日に私が、院用にシェード(テント)と大きいテーブルを購入することに・・・

あとは幹事に任せ・・・

 

 今回の幹事は倉吉・永田・志摩先生でしたが、特に倉吉先生が頑張っていました。

休みの日に下見に行ったり・・・

準備万端!!完璧です!!

今回は「ビールーサーバー」まで用意されています。

すごいでしょう~~~~。

 

 昭和の森は初めて行きましたが、なかなかいい場所で

結構穴場かも?

現地に着くと、さすがに木陰は人でいっぱいでしたが

少し上に上がってみると中州の様な広場があり、そこに決定!!

 

 その広場の前にかなりの段差がある為に、敬遠されるんでしょうね~~。

そこは、にこにこの人海戦術!!

あっという間に準備が出来て、BBQスタート!!

すぐ横には、小川がありかなりいい感じ・・・・

 

しかしかなり暑い!!

みんなダラダラ汗をかきながら、食べていましたが

子供達と私を含め数人は、水着を持って来ていたので

いざ!!小川の中へ・・・

水は冷たくて気持ちがいい・・

 

 そこで子供の水鉄砲を持ち、そ~~っとスタッフの方へ。

逃げ惑うスタッフをめがけて、片っ端に乱れ撃ち!!(ヒャッヒャッ~~~)

どうしてもこんな時、子供時代の悪ガキに戻ってしまう自分が・・・

スタッフも気持ち良かったのか?開き直ったのか?

パンツだけになったり、水の中に入ったり、さまざまに涼んでいました。

 

 こんな時に大変なのは、女性陣!!

強い日差しの為にテントの下に入りっぱなし・・・

まるでヤドカリの様に全く出て来ないのです。

しかもBBQの肉でさえ、男性スタッフにテント下まで持って来てもらう始末!!

本当に女性は、日焼けには敏感ですよね~~~~。

まぁ!美を追求するのは女性の特権ですよね~~。

   

  

 

 

 

 

 

こんな中子供達は、全く日陰に入らず、ずっと水の中!!

食事もまともに取らない始末。

皆さんも一緒と思いますが、こんな時は半強制的に・・・

 

なんやかんやと暑い中、休日にみんなで集まる事は、大変ですが

実際にやってみると、実に楽しい!!

 

 帰りは、みんな日焼けもあり疲れていましたが

若いのか?酔っ払っているのか?

我が家族と4人のスタッフは、その後に「カラオケ」へ!!

我ながら、「遊ぶ時の体力あるな~~」と実感しました。

結局帰ったのがpm10:30頃・・・

 

今後もいろいろな事を企画して、みんなで楽しんでいこうと思います。

 

PS、幹事だった倉吉先生?最年少ながら、よく頑張った!!

   各スタッフへ 「ねっ?やっぱりみんなで遊ぶと楽しいやろ~~」                               


 

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております