代表ブログ

2008年8月18日 月曜日

教え子のH君!!

 私が教えに行っている学校の卒業生にH君がいます。

H君が良く私の日記を見ていると聞いて書いてみました。

H君は、まだ若いのに血糖値が高く、在籍している間に何回か

低血糖で倒れた事があります。

 

 今現在は、鍼灸の教員資格を取る為に大阪の方へ行っていて

2年間かかるそうです。

 

  「H君友達は出来ましたか?」

 

 一人暮らしで食生活には、気をつける様に!!

暴飲暴食は厳禁!!誰も助けては、くれませんよ。

 

そういえば最近連絡が、全くありませんね!!

福岡の人達は、元気にやっています。



 とくにN先生が、心配していますよ。

 

では、遠い大阪の地で頑張ってください。

 

PS、8/30.31と大阪に行くので、よろしく!!

       ちなみに、Y学科長も一緒です。ひゃひゃ・・・・

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております