代表ブログ

2008年8月19日 火曜日

星野村でお泊り!!

皆さん、お盆休みはどうやって過ごされました?

私は8/14.15と義理姉の実家である星野村に

兄家と兄の友人O家と兄の友人で行って来ました。

本来8/14.15と仕事だったのに、15日に急遽休ませてくれたスタッフに感謝します。

 

 8/14午前中は、仕事があった為に、

男子の龍太・太一は、兄家と先に行く事に!!



 高田家には、我が家の長女真生以外は全員男の子なのです。

いつも何か集まり事があっても、男ばかりで大はしゃぎしている中

真生はカヤの外でつまらなそうにしています。

 

 そこで今回は、真生の友達Eちゃんも一緒に行く事に・・・・・

行く道中、小学5年女の子といっても喋っている事をよく聞いてみると

その辺にいる若い子となんら変わらないのです。


 

 星野村に着くと男連中は、いつもの場所で川遊びをしていました。

ちょっと下流に行くと、私でも全く足が着かない深場があり

3~4mの高さから、その深場に子供達が飛び込んで遊んでいます。

 

 星野村には、山・川があり子供を連れて遊ぶには良い所です。

 

 今回のバンガローは、エアコンも付いていて快適!!!


定番のBBQも本来ならメチャクチャ美味いのに、

今週3回目のBBQ、肉好きの私もさすがにあまり食べれません。

子供達が食べに来る前は、ずっと鶏肉を焼いていました。


 

 「さすがに、年を感じますね~~~~。」

 

 子供達は、食べる事より遊ぶ方が優先!!

特に花火!すぐ近くで花火大会があり、でかい花火が上がっているにも

関わらず異常に市販の花火をしようとします。

どこの子供も同じなんでしょうね~~。


 

今回どの子供も楽しんだと思いますが

特に真生は、Eちゃんと川で遊び・温泉に行き・BBQ・

朝風呂に行き一日中遊んで満喫出来たと思います。

 

 今後は、真生の友達を連れていろんな所に遊びに行ってみよっと!!

後1~2年もたったら、遊びにも付いて来なくなるだろう。

だから今を大事に・・・・


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております