代表ブログ

2008年9月18日 木曜日

ただいま奮闘中!!

今月は、以前ブログにも書いた様に、いろいろな事が起きてます。

現在は、学校のテストの採点に追われています。

なんせ!1.2年生で合計約90人分・・・・

筆記試験だけならまだしも、実技の採点もあり大変!!

延べ240人分もあり、そりゃ~~~大変。

 

 模範的な解答をしてくれれば、

こちらも助かるのですがなかなかそうも行かないのが現実。

特に記述の問題なんか・・・・・

あっと驚く珍解答や、なんて書いてあるのか読めなかったりさまざまです。

治療の空いた時間に、スタッフにしばし治療を任せて少しずつやっています。




 

 あっ!!そう言えば話は変わりますが、

昨日スタッフの友人からの紹介で、施術者の見学・面接がありました。

整骨院なんか何処にでもあるのに、なにか縁があるんでしょうね~~


 わざわざ長崎から来るなんて、ある意味嬉しい!!

何回も「にこにこ整骨院」のホームページを見ているらしく、

院内の事をよく知っていました。

 

 新しい施術者が入る時は、何回も面接をします。

特に本人が「入りたい」と言って来ない限り、こちらから採用は出さないのです。

にこにこのいい所・悪い所も含め、納得して入ってもらいたいので

2~3回は、あって話し合いたいのです。

 

 面接は、大変ですが

現スタッフもそうやって入ってきているので、一緒に頑張って行けるのです。

今後もこのスタンスを続けられたら良いな~~~~

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております