代表ブログ

2008年9月19日 金曜日

放生会に行って来ました。

先日の休みに家族で放生会に行って来ましたが、

普段どこでも車で移動する我が家は、いつもの様に車で行ってみましたが

とんでもない事に!異常に混んでます。

駐車場待ちの車で大行列。

最近まともに休めていないため、私のイライラはピークに・・・・

まともに並んでいたら何時間かかるか分かりません。

そこでマックの駐車場が一時有料になっていたので

 

 「もう!お金を払っても良いからここでいいや」と思い駐車場に入ると

警備に人が

 「お金が掛かりますけどいいですか、一時間1000円になります。」


 「ゲゲッ!ちかっぱい高い。」他を捜す事に。

 

 幸い短時間で駐車場を見つける事が出来き、そこから徒歩5分

いざ放生会へ と思いきやメチャクチャ人が多い。

福岡でこんなに人が集まる事があるのか?と思うぐらい

子供が迷子にならない様に見ているのが精一杯。

 

その人ごみの中から


 「のり蔵~のり蔵~~」と私を呼ぶ声が

 

 高校からの友人夫婦。

こんな人ごみの中、偶然に・・・・・

やっぱ 福岡は狭いのか?

人混みに集中していると、自然とイライラも忘れていました。

 

 屋台の数もすごい!!でも人多さに食欲は無く

ほぼ子供のためだけに行った感じ、喜んでたのでまぁいいか!!

 

 ただ車で行くと最悪です。

もし来年行くならば、電車がいいな。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております