代表ブログ

2008年11月28日 金曜日

加藤先生お疲れ様です

 今日で加藤先生は、最後の勤務となります。

3年以上の勤務中に、いろいろな場面で助けられました。

にこにこの3院にて、3院とも勤務経験があるのは、

唯一加藤先生だけです。


 以前、院内の夢で加藤先生が

「にこにこのスタッフが成長していく姿を見ること」と言っていた事を今でもよく憶えています。

その思いと共に今まで一生懸命頑張ってくれました。

 

 特に春日日の出院にいた時には、午後施術者2名(加藤・石田先生)体制の中

過去最高の数字を叩き出したり、

院内のPOPは、完璧って程に作り上げたり、院内の整備など

本当にまとめ上手!!

いわゆる、縁の下の力持ち的存在・・・

忍耐強く、はっきりとした意見も持っていて

私自身どれだけ助けられたか・・・・

 

 今回彼氏が総合格闘技の道場を開き、その手伝いをするために

にこにこを退職しますが、


 違う世界にて楽しく生きていけるのであれば、その人にとって一番いい環境と思います。


 今までみんなが作り上げてきた関係を壊すことなく

お互いに頑張っていけるといいですね~~~。

 

 最後に、加藤先生3年程でしたが、お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております