代表ブログ

2008年12月 1日 月曜日

おひさしぶり!

 先週教えに行っている学校の先生と少し早い忘年会もどきをしました。

前原先生がしょっちゅう

 「高田先生、今度藤田先生と飲みに行きたいのですが

     高田先生も時間があったらお願いします!!」 と一生懸命・・・

 

 藤田先生は、今年の3月まで同じ学校の講師をしていて

現在は、鹿屋体育大学の講師をしています。

かなりの勉強家で10年後はすごい事になっているでしょうね~~~。

 

 3人で飲んだのは今回が初めて!!

年齢も全員が違いますが、考えは良く似ていていろいろな話で盛り上がり

PM20:00~飲み始めて、結局帰ったのはAM3:30ごろ

 

 12月に入って忘年会シーズンですが、飲みすぎには・・・・・・

最近オヤジ狩りや介抱している振りをしてお金を取って行く集団が

増えているらしいので、みなさんも気を付けて忘年会に臨みましょう。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております