代表ブログ

2009年3月31日 火曜日

新たな旅立ち!

 笹原院の責任者である仲谷先生が、本日を最後に退社します。

地元の大分県佐伯市にて、「ひまわり整骨院」として独立開業するためです。

 

 「にこにこ」では、4年以上勤務していたので名残惜しいですが、

そうも言っていられません!!

これから、「にこにこ」に残こるスタッフの希望となるような整骨院に成ってもらいたいものです。

 

 にこにこで働いていると、トップを査定する方ですが、

独立すると今度は、トップである自分がスタッフから査定される立場に変わってしまうので

今まで以上に努力して、人間性、技術力、経営力など

さまざまなものを高めて行かないと、人には認めてもらえません。

今後は、にこにこ整骨院で培ったものを活かして頑張ってもらいたいです。

 

 仲谷先生?

今まで私の強いプレッシャーの中、良く頑張ってくれました。

大分では、いろいろな事があると思いますが、お互いに助け合える環境を作っていきましょう


 「 ありがとうございました。 」


 「 お疲れ様でした!! 」



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております