代表ブログ

2009年4月27日 月曜日

H21年度第一回全体会議!!

今年最初の全体会議が、先週の4/25(土)に行われました。

毎回の事ですが、にこにこでは4ヶ月に一度、全員が集まって

会議を行っています。


 今回は、新人のスタッフ4名が初めての会議となります。

少し緊張しているような感じでしたが、今後の院の方向性を理解してもらう為には

良い機会です。

毎回月末に各院で行われるミーティングとは、全く違う雰囲気・・・・


 

 会議の最後には、この4ヶ月間中に私から見て、誰よりも頑張っているスタッフに

 「 にこにこ賞 」が送られます。

ちょっとした金一封です。


 

 今回は、どうしても一人に決める事が出来ず、

春日日の出院の鴫山先生と、笹原院の午前の受付大村さんの二人に折半してもらうことになりました。

実際いろいろな意味で一人を選ぶ事は、なかなか難しいです。


 

 次回は8月に行われるので、全スタッフに頑張って欲しいものです。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております