代表ブログ

2009年4月29日 水曜日

①子供が虫垂炎で入院。

先週の金曜日の夜、整骨院に妻の祐子から連絡がありました。


 

 「 龍太が、お腹が痛いって~~~痛くて動けないみたい??」



長男の龍太は、昨年8月に虫垂炎で入院した事が有り、その時は薬で散らしたいたのです。


 

 「 あ~~再発したかもしれんね~~。 」


 急いで自宅に帰って見ると、龍太がうずくまっていました。

お腹を少し抑えて見ると、虫垂の所に痛みがあります。

徳州会に歩いて行っても、結局そこで待っていなければならないので

高校時代の友人で、現在徳州会に勤務しているSに電話をしました。


 

 「 お~~S今どこにおると??子供が多分虫垂炎になっとうちゃん 」


 

 「 動くのも辛そうやけん救急車で運んでもらっていいかいなぁ??」



 S「 お~~連絡しとくけん、すぐ救急車ば呼び 」


 

 すぐに救急車を呼びましたが、動けないはずの龍太が

救急車が来ると、自分で立ち上がり歩いて救急車に乗って行ったので

少し申し訳ない気分に・・・・


 

 私は、自宅で待っていると妻の祐子から連絡があり

 

 「 Drから話があるのでお父さんも呼んで下さい。 」と

急いで徳州会へ・・・・


 

 今回で2回目なので、手術をした方が良いらしく

結局翌日のam9:30から手術をする事に。

 

 私も小学6年の時に、発症したのですが

その時は、手術前に少し検査をします。と言われ病院に行ったのですが

ベットの上に寝かされ、何やら?何人かの看護婦さんが私を抑えてきます。

不思議に思っている私に、「少し痛いよ~~」って言いながらいきなり注射。


 

 めちゃくちゃ痛い!!


 そうです。私は騙されたのです。

検査と言いながら、いきなり手術だったのです。

しかも半身麻酔だったので、意識ははっきりしています。

手術中ずっと先生に 「騙した!!騙した!!」連呼していたのを今でも憶えています。

先生も手術中うるさかったでしょうね~~

 

 長くなったので続きは、次回にします。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております