代表ブログ

2009年6月10日 水曜日

うれしい知らせ!!

独立開業した中谷先生から、昨日連絡がありました。

4/20に開業し、昨日多くの患者さんが来院されMAXを更新したらしいです。

しかし、凄い!!

まだ開院して、一ヶ月半ぐらいで相当の患者さんの数です。


 

 笹原院を任されている時、

  「 院長?それはきついですよ~~~。 」っと言っていましたが

 昨日は、

  「いや~~~!自分でやってみて、院長の凄さや

       大変さが分りました。本当にきついです。」


 「笹原院を任せている時に、キツイって言いよったけど

      今より全然楽勝やろ??」って聞くと


 「 はい!! 」と言っていました。


 

 しかし、私が開院して今回のような来患数が出るのに

何年かかったことか?4~5年かかったような気がします。

ある意味、嬉しい悲鳴ですよね!!

患者さんが少ない時のプレッシャーに比べるとまだまだ!!

 

 いい刺激を受けて、今日も頑張りましょう。


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております