代表ブログ

2009年7月11日 土曜日

墓前への誓い。

先日筑前院開院の前に、幼なじみである 「故田代」に報告に行ってきました。

田代は、2年前に車にはねられ亡くなったのです。

当時、田代はやきとり屋を自分で経営していて

「 田代? お前は、自分の店をどんな感じにしたいと~~? 」など

二人で将来の夢を分かち合えるような関係でした。

しかし、突然の不幸に・・・・・・・・・・


 

私には、あの時の「田代」の思いも一緒に、頑張って行こうと思う気持ちがあるのです。

志なかばに倒れた幼なじみと共に・・・・・・・

筑前院の写真を墓前の田代に見せながら

 「 田代?俺お前の分も頑張るけん!見ときやいよ~~」と誓ったのです。


 

今まで意地を張って、一人で頑張って来た私ですが

にこにこ整骨院を約10年やってきて、少しずつですが変わってきている自分に気づきます。

結局一人では、何も出来ないのです!!

スタッフや回りで支えてくれる人達が居て、自分が居る事が出来るのです。


 

にこにこ小児歯科院長である長男の応援ブログも、素直に喜べるし、本当に有難いです。

私を支えてくれるいろんな人の思いに、これかも応えられる様に頑張ります。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております