代表ブログ

2009年9月 8日 火曜日

我が子ながら・・・

 9/6の日曜日に、長女のバレエの発表会が

福岡市民会館で行われました。

妻のお母さんとお姉さんも、東京の方から見に来ています。

長女もこの日のために、週4回もスタジオに行っており

しかも日曜日も全部ですよ??


 

 本来なら休みの日に、何処か遊びに行きたいはずですが

長女は、一切遊びに行きたいなど言わないのです。

余程バレエが楽しいのでしょうね~~。

前日のリハーサルも終わって帰ってきたのが、24:00過ぎ

次の日学校もあるのに・・・・

本人も大変ですが、それに付き合っている母親はもっと大変でしょう??

衣装作成や会場整備やその他もろもろ


 

 さて発表会は、満員で大盛況。

今回は、長女の出演回数も多く楽しめました。

大勢の前で、全く緊張しない長女は我が子ながらすごいですね!!


 

 しかし職業病ですかねぇ??

見ていて長女の立ち方を他の子と見比べて、

 「 あ~~~~あいつ足首が固いなぁ~~~」など

そんな所に眼が行ってしまい、

長女が帰ってきて、一番最初にそんな事を言ってしまい少し反省・・・・


 

 せっかく一生懸命頑張ったのだから、もっと褒めてあげればよかった。

褒め上手に成ってみたいものです。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております