代表ブログ

2009年9月25日 金曜日

独立って大変!!

 先日大分の佐伯で独立した仲谷先生からメールが届きました。
本人が内容をブログに載せて下さいっと言っていたので
紹介します。
 
 
 
 メールありがとうございました。時期をみてご挨拶に伺おうと思います。
話は変わりますが、最近スタッフ1名ともめました。なんとか丸くおさまりましたが
ブチ切れ寸前であと一歩のところでした。
そのあとふとにこにこ時代の自分を思い返しました。
 
 院長、生意気だった自分をどうかお許しください。
こんな時にまた院長のすごさを実感します。
まだまだ経験不足ですね。今後ともご指導
よろしくお願いいたします。  
            ひまわり整骨院 仲谷修平
 
 
 
 
 勤めている時は、与えられる事が多く要望・希望を言っていれば良いですが
独立すると全てが逆転します。
 
 自分でやってみて初めて気付く事もたくさんあります。
本当に大変なことです。
 
 
 現にこにこスタッフも、仲谷先生に負けない様に
志高く頑張ってもらいたいです。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております