筑前院のブログ

2009年10月19日 月曜日

BBQ in 筑前

ちぃわー 筑前院の永田です


10/18(日)筑前院主催でBBQを行いました。

場所は、安の里公園ふれあいファーム!周りはコスモスに囲まれ天気も良く、

BBQ日和でした



 

 

 当日は、たくさんの患者さんと、ご家族の人達が参加してくださいました。

本当に有難うございました


 今回は、お肉はにこにこ整骨院が準備する事になり、肉以外の物は患者さんが

各自、持参する事になりました。


 患者には、美味しい野菜を沢山頂きました。普段野菜不足の僕には良いBBQ

になりました。

 


  

 

今回のBBQにより、スタッフと患者さん、患者さん同士の親睦が深まったとおもいます。

       子供達も野球などやって楽しんでいました。




また、この様なイベントを行います。今回参加できなかった方も次回は参加してくださいね


今回、『BBQ in 筑前院』をサポートしてくださった患者さん、お隣の「叶八」さん、

にこにこ整骨院各院スタッフの皆様、この場をかりてお礼を申し上げます。

           本当に有難うございました



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております