代表ブログ

2009年11月 5日 木曜日

充実した休日②

 前回の続き!!

圭さんが、美味しいお肉を食べさせてくれるという事で

久留米に直行!!


 


 到着してホテルに入ると、シェフ姿の圭さんが奥に見えます。

なんかステーキってよりも、マーボー豆腐が出てきそう??

何でも自分でやらないと、気が済まないんでしょうね~~

まさか??ステーキも自分で焼くとは・・・・・









 焼いてくれる肉を見せてもらいました。

なんと1枚450g。

これで3人分!!

 

 

 

 





少ない様に思えますが、

これが3枚も用意されていて、子供達も大興奮!!






 





 

 

 

 

 

 しかし、ハプニングが!!

肉を焼く直前に、火が消えてしまったのです。

回復を待つ間、お腹が減っている子供達からブーイングが・・・・

さすがの圭さんも表には出ませんが焦っています。









 







 






 



 


 



 


 


 

 焼き上がった肉を食べた子供達

  「 美味い!!美味い!! 」を連呼!!

佐賀牛のA5のお肉最高!!


    「  圭さん!!ありがとう!!! 」


 

 午前中、徳州会病院のお祭りに行き、

その後魚釣り、その後美味しいお肉。

充実した休日でした。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております