筑前院のブログ

2009年12月23日 水曜日

一目惚れ    筑前院:永田

 こんにちは!筑前院の永田です

半年前にバイクを盗まれてから、近場の移動手段がなくなりました。

周りのスタッフ達は他人事のように

「じゃ~歩いて移動すれば?運動不足やし痩せますよ!」

いい迷惑ですよ

 最近では家から100m以上離れてる所は車で移動する事にしています。

しかし、周りが「エコでは無い!人間として間違えている!」

いい迷惑ですよ

 仕方がないので、自転車を買うことにしました。

早速、近所の自転車屋さんに車で行きました。

店内に入って30秒もしないうちに

「これマジ最高」

自転車に一目惚れしてしまいました






車のMINIのメーカーの自転車でかなりカッコイイです。

購入し、早速近所のサニーまで自転車で買い物に行きました。

         最高です

      今度は、盗まれないでね!

    一緒に遠くまで行けたら行こうね!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております