代表ブログ

2010年1月19日 火曜日

日の出院、開院丸7年経ちました。

 日の出院は、平成15年1月20日に開院しました。

今日で丸7年になり、明日から8年目に入ります。


 

 思い出せば色々な事が有りましたが

最大の難関は、約4年前ですかねぇ~~

当時人手が足りなくて、閉院さえ考えた時ですかねぇ。

あの時に踏ん張れた事が、今でも大きな自信と成っていて

あれから私自身も大きく変わって来て、一回り大きく成長出来たと思います。


 

 その当時から日の出院のリーダーとして頑張って来た石田先生には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 


 当時 「 あと半年頑張ろう!!そしたらどうにかなる 」 が

合言葉の様になっていたもんね~~。


 

 現在は、にこにこ整骨院の4院の中で常にトップを走り続けています。




 

今後も皆で切磋琢磨して、にこにこ整骨院を盛り上げていこう。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております