代表ブログ

2010年1月30日 土曜日

丸10年になります。

本日の診療が終わると、雑餉隈院は丸10年に成ります。

2/1より、11年目に突入します。


 


 にこにこ整骨院にとって2/1は非常に重要な日です。

そりゃそうですよねぇ~~。誕生日みたいなもんですもんね!!

毎年2/1は、私も力が入りますが

何か??今回は違う感じが・・・・


 

 なんか?今日が大晦日の様な感じで、今までを振り返って

自分なりに10年間頑張ったなぁ~~って感じ・・・・。


 

 

 この10年間、いろんな人達に助けてもらい、これまでやって来れました。

本当に感謝しています。


 

 

 この10年の思いは、今回時間がないので

近日中にアップしようと思います。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております