代表ブログ

2010年4月 3日 土曜日

円山昇治先生

 円山先生 鍼灸師 奄美大島出身 35歳独身

まだ「 にこにこ整骨院 」が一院のみの時から勤務していて

施術者の中では、一番の古株(勤務8年)ですが、3月末をもって退職しました。


 

 円山先生には、本当に助けられました。

現在施術者全員が、完全週休二日制ですが

当時は今と違っていて、休みは日・祝のみ!!



 


 そこで新しく入ってくる施術者には完全週休二日制を導入し

円山先生達は、新しい先生達がきちんと施術に入れるようになるまでは

休みは日・祝のみで勤務してもらいました。



 


 矛盾を感じながらも、文句一つ言わず引き受けてくれたので

現在の完全週休二日制が確立出来たのです。

この男は、かなりの前向き!!

全く怯むことが無いのです。


 


 この前向きさに何度助けられた事か!!

本当に感謝しています。


 

   

     「 ありがとう~~~。円山先生!! 」

 


 まだ辞めたっていう実感が全くないのが現状です。

雑餉隈院に行くと円山先生が居るような気がします。


 そりゃ長い期間、ずっと一緒でしたもんね~~~。


 

 今後は、奄美大島に戻って鍼灸院を開院する予定です。

今日は送別会が行われます。

みんなで楽しく送り出しましょう。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております