代表ブログ

2010年5月10日 月曜日

よく遊び!!よく学ぶ!!

 禁酒22日目に入りました。

イベント事の時は、飲みますけどね・・・・・・



 

 

 さて、私はスタッフに 「 院長は、タフですよねぇ~~~~ 」ってよく言われます。

確かに!!グッタリしている時がほとんどって言っていいほどありません。


 

 

 特に睡眠には異常なほど強く、

一年を通して、24:00前に寝る事は、ほとんど無いのです。


 


 2日前の土曜日、仕事が終わって

自宅に帰ると誰も居ません?

そうだ!今日出かけるって言っていたなぁ~~~。


 

 そこで中川・高橋先生に電話を・・・・・

   「 今から釣りに行かん?? 」


 

 PM9:00過ぎから唐津までシーバス釣りに!!

今回も坊主でしたけどね。

自宅に帰ったのはAM1:00過ぎ、そこで寝ればいいのに

テレビの釣り番組を見ながらマンガを読んで

結局寝たのはAM4:30過ぎ・・・・・



 

 

 翌朝AM8:45に起床し、AM10:00に日の出院で待ち合わせをして

中川・志摩・永田先生の4人でセミナーに参加!!

疲れているにも関わらず、この日も結局AM2:00過ぎに就寝。



 

 

 今年は「 よく遊び、よく学ぶ 」をモットーにして頑張ろうかなぁ!!

今年の夏は、楽しくなりそうです。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております