代表ブログ

2010年5月13日 木曜日

一蓮托生?

禁酒25日目・・・・・


 


 4/19、にこにこ南庄院を開院して

催し事が無い限り、願掛けの為に禁酒をしていますが

今回は、何か違和感を感じています。


 

 

 昨日南庄院に行ってみると、

その違和感が分かった気がしました。

私だけが禁酒をしていて、みんなが一つに成っていない感じが・・・・



 


 そこで、南庄院スタッフも、私同様に頑張ってもらうって事で




 

 

 松本先生は、 「 目標達成するまで、ワンピース(マンガ)禁止!! 」




 

 

 中村先生は、 「 マヨネーズ・ラーメン禁止 」




 

 

 倉吉先生は、 「 ラーメン(麺類を含む)禁止 」の指令を出して来ました。




 

 まだ山本先生と受付の生野さんを決めていないので

早急に決めたいと思います。




 


 

 徐々にストイックって感じに成ってきましたが

しょうがない一蓮托生?運命共同体

これで皆で目標に向かって頑張れそうな気がします。


 

 

 大好きな事を禁止されると、達成した時の喜びも倍増ですよ。

早く美味しいお酒が飲みたいなぁ~~~~~

頼むよ~~~にこにこ南庄院!!



 


 ビールが美味しい夏が迫っています。





 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております