代表ブログ

2010年6月23日 水曜日

明日が最終日。

現在にこにこ整骨院には、30名以上のスタッフがいますが

 

今週の土曜日を最後に

 

一番の古株である、受付の松浦さんが退社します。

 


 

 

 松浦さんは、勤務8年8ヶ月

 

まだ「 にこにこ 」が1院しかない時からのスタッフで

 

この約9年間、毎日の様に一緒に仕事をしていますが

 

今度の金曜は学校、土曜は、用事があって途中抜けをするので

 

私にとっては、ある意味明日が一緒に働く最終日なのです。

 

 

 明日は、楽しく仕事が出来ると良いですね!!

 

 

 松浦さんに関しては、土曜日に送別会もあるので

 

そのときの事も含め、次回アップしたいと思います。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております