筑前院のブログ

2010年8月12日 木曜日

初!お笑いライブ! 筑前院 境

先日、清水先生、亀崎先生と甘木のピーポート甘木に

生!お笑いライブを観てきました!!!!!



結構、有名なコンビ・ピンの芸人さんが来ていました。

ナイツ、サンドウイッチマン、いとうあさこ等、TVで見る芸人さん達です。

TVで見るのと違って結構爆笑しました!!!

やっぱり笑いのプロは違いますね!!!!!!

私、境はサンドウイッチマンさんがツボでした 笑!!

一度TVで見たネタでしたが、テンポがよく笑ってしまいました。

清水先生は「ハマカーン」というコンビがツボだったらしく最近までちょくちょく真似していました 笑!!!



笑う事は健康にもいいですし、ストレス解消されて、いい気分転換にもなります!!!

チャンスがあれば一度観てみるのも面白いと思います。

結構おススメです 笑!!!!!!!!!!!!!


それでは、これにて失礼します・・・・・・!!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております