筑前院のブログ

2010年11月 8日 月曜日

かがし祭り 筑前院:境

こんにちは、『かがし祭り』をずっと『かかし祭り』と言っていた境です!!! 

先日土曜日に安の里公園の収穫祭に行ってきました!!!

個人的には久しぶりのお祭り!胸躍るような気持ちで出発↑↑↑



花火が上がるまでに時間があったので出店を見て回る事に

すると......!

小学生の患者さんに型抜きうを教えてもらう事に!!!

人生初の型抜きに挑戦!!!

ですが......、あまりにも遅いので師匠に取り上げられ、あえなく終了

(左=師匠、右=境)



そんなんしてるうちに時間が過ぎ、メインの鍋をいただくことに......。

売り場にいくと見事に『売り切れ!!!』 

亀崎先生とうなだれていると...

ばったり会った患者さんに豊穣鍋をいただき!念願かないました!!!

本当にありがとうございました

最後のメイン花火です



実に秋の寒空に彩られる花火は綺麗でした!!!

また来年も来れたら行こうと思います!





終わり。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております