筑前院のブログ

2010年12月 8日 水曜日

呼子朝市通り     筑前院:永田

最近、だいぶん涼しくなってきましたね!ポッチャリ系の筑前院の永田です

先日12/5(日)に、朝早くから呼子朝市に行ってきました。

目的は・・・・・・やっぱり食の為・・・・。

朝市通りは沢山の海鮮類が並べてあり、面白かったですよ!



 



僕も、イカ・アラカブ・ウニ・干物などを買いました!

最後の方は色々サービスして食べきれないほど持ち帰って来ました。



帰って調理しましたが、かなり新鮮で美味しかったです。

今度は唐戸市場に行ってみます!

良い情報があるなら教えてください!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております