日の出院のブログ

2010年12月19日 日曜日

つーよーし、つーよーし 日の出院:石田

サンタさんは本当にいるんだよ、石田です 


平成22年ももうあとわずか


一年が過ぎるのは早いものです


今年も一年、色々とありました


そんな色々な出来事を思い返しながら、近所の焼鳥屋で飲んでおりますと、有線から長渕剛の『いつかの少年』が流れてきました


久々に聞くなぁと思いながら耳を傾けておりました


俺の人生は

どこから始まり

いったいどこで終わってしまうんだろう

突き動かされる

あの時のまま

そういつかの少年みたいに...


やっぱいいですねぇ、長渕

では好きな長渕剛の歌BEST10


1位    とんぼ

2位    順子

3位    東京青春朝焼物語

4位    激愛

5位    しゃぼん玉

6位    昭和

7位    勇次

8位    乾杯

9位    泣いてチンピラ

10位  ガンジス


順位なんてつけられないし、他にもたくさんあるんですけどね、本当は

どれも名曲


久々に長渕に包まれたいと思いましたが、CDプレイヤーが壊れているので自分で歌うことにしました






交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております