代表ブログ

2010年12月10日 金曜日

皆さんの家庭は、どうですか?

 私が子供の頃、 「 お父ちゃん、お母ちゃん 」って呼び方で育って来ましたが

現在は、 「 オヤジor父ちゃん! 母ちゃん 」って呼び方に変わっています。

 

 最近になって、子供達が私を呼ぶ時の言い方が変わって来ました。

ある程度の年齢になると、子供なりに考えるんでしょうねぇ~~。

 

 特に男の子!!

ずっと我が家は、 「 パパ ・ ママ 」って呼ばれていましたが

1年前頃から、長男だけが 「 お母さん 」って呼ぶように・・・・・

私は変わらず、 「 パパ 」でしたが、ここ数ヶ月前から 「 お父さん 」に。

 

 次男は、相変わらす 「 パパ ママ 」って呼んでいましたが

1週間前から、突然 「 お父さん・お母さん 」って呼び方に変わったのです。

周りに聞かれると、恥ずかしいし

男の自我が、目覚めて来るんでしょうね~~~~!!

 

 しかし長女は、中学1年になっても全く変わりません。

 

世間を見ても、女性だけが大人に成っても

   親を 「 パパ、ママ 」 って呼んでる人居ますもんね!!

 

 不思議なもんです!!男じゃ有り得ない事ですよ!!





交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております