日の出院のブログ

2011年2月23日 水曜日

ファッションショー   日の出院:井上

こんにちは。日の出院受付の井上です。

最近暖かい日が続いてますね。

そろそろ、紫外線を気にしなきゃいけい季節です。



先週の土曜日、仕事がお休みだったので、友達とお買い物に行ってきました。

久しぶりに会う友達だったので、お店には春物の服がいっぱい並んでたんですけど、

見るのもそこそこに、ガールズトークで、盛り上がってしまいました。

こんなに暖かい日が続くなら、春物の服しっっかり選んでればよかったなぁ。

次の休みの日には、春物の服を調達しに行きたいと思います。



新しい服を買った日って、すごく嬉しいですよね。

私は、新しい服を買った日は、必ず家に帰ってから、

一人ファッションショーを楽しんでます。

手持ちの服と合せてみたり、時には靴まで部屋に持ち込んで。

鏡の前から離れられません。たまに、親の部屋まで見せびらかしに行ったりもします。

いつも、出した服を片付けるのが大変です。


みなさんも、一人ファッションショーってやりますか??



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております