日の出院のブログ

2011年3月10日 木曜日

酒好き後藤のBAR探訪 BAR編

どうも、今日もBAR探訪の日がやってまいりました。

今日は以前お話した『ケーシーズ』に行ってきたので、その時飲んだお酒紹介で~す


まずは、Well Come!!ってことで、ホークス優勝ワインを1杯






次にここいらあたりを色々と飲み、たまには色々飲むのいいですね。久し振りに飲む種類もあって「おーーいいね」ってなことを言いながら飲んでます。






最後は焼酎を「ルイ・アームストロング」さん(通称:サッチモ)人形と杯を交わしながら、夜は更けていった訳ですね~






いや~久し振りに色々飲んで楽しかった。

ちなみにみなさん「八幡」と書いて、「はちまん」が正解ですかね、自分は「やはた」と読みます。出身地が「やはた」なので、「やはた」が一般的ですけどね。

みなさんはいかがですか?来院した時に教えて下さいね。


ではでは、次回も呑んだくれブログを楽しみに




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております