日の出院のブログ

2011年4月21日 木曜日

ウチのペット2  日の出院:西村

こんばんは。 彼女いないですがテンションが変に高い西村です。

前回帰省した時にペットの犬を紹介しましたが、今回は猫達を紹介したいと思います。

二匹いるのですが、やんちゃな奴がいるので逃げ出したりして中々撮影できませんでした。

僕だけで捕まえるのは無理なので、姉に手伝ってもらいやっと撮影できました!




見るからにやんちゃなこいつの名前はかんてんです。実家に帰る度に僕を噛んできます。どうや

ら僕は家族と思われていないみたいです。




気持ち良さそうに寝ている方はひじきと言います。見ての通りのんびりしているので、よくかんて

んや家族からいたずらされています。

きなこ、さしみ、かんてん、ひじき・・・全て食べ物の名前ですが、統一性がないですよね。

かわいい奴らなんで、また帰省した時に遊んでやろうかと思います。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております